ゆうなのつぶやき♡

日々の想いをつぶやいちゃうね♡

言ったもん勝ちの世の中なんだってェヘ(゜ο°;)ノ

こんばんニャ
ゆうなでし


たのしいことの裏側には
必ずと言っていいほど、
楽しくないことが存在してる

あとからわかるときもあれば、
同時発生することもある


たのしいことだけで
いいのにね


みんな同じことしなければ
たたかれる

お友だちは世知辛い世の中だ
ってゆうけど、
ゆうなはそうは思わない

ゆうなが思うのは
くだらない世の中だねェ゜゜(´O`)°゜




でも、
ゆうなは
ゆうなが喜ぶことをしたいニャ

苦しんでいることを見て
喜んでいるやつは願い下げです( ̄ヘ ̄メ)


言ったもの勝ち
言わないものはカッコウの攻撃対象

権威ではなく、
言える人たちが常に勝者
言えない人は敗者



他の国もこんなもんなのかなァ?



それならば、
もう生きたいとは思わない
生きる魅力をカンジないから


攻撃したい人だけが生きればいい
攻撃されたい人だけが生きればいい



ゆうなは生きていたいとは思わない
ただそれだけ