ゆうなのつぶやき♡

日々の想いをつぶやいちゃうね♡

そのとおり!

おはようニャ(=^ェ^=)
ゆうなでし


幸せになろう!

幸せをめざそ!


なんて言葉が
必ずしもベストではない



もののけ姫の『カオナシ』の
ことを書いている記事がありました



カオナシ』に今必要な言葉は



「吐き出していいんだよ」



悲しみも
怒りも
自分の想いも
全て飲み込んでしまっている人にとって



引き寄せがね(*^^*)
ワクワクがね\(^o^)/


なんて言っても
入りようがない


まずは吐き出すことが先決


手離しとは違う
そんなきれいなものじゃない。


想いを叫ぶ

ことが大事


紙に汚い言葉を
書きなぐったっていい



みんなおんなじじゃないんです



できる人だけ引き上げようとするのは
今の政治家といっしょ。

吐き出させることもせず
夢をみなきゃ!
なんてゆうのも、
臭いものには蓋をしろ精神の
政治家といっしょ。




今の日本はそんな人だらけ。



ためる人は存在していることさえ
くるしくなる、
そんな世の中、





なくなっちゃえぇ~(*`Д´)ノ!!!